スタジオアニモの運動会①

スポーツの秋です。

今年も運動会を開催しました。

スタジオアニモの運動会は、要介護の方と要支援の方が合同で過ごされる、午前中に実施しました。

まず、選手宣誓をしました。

スポーツマンシップに乗っ取り、正々堂々と戦うことを誓います!

次は、玉入れをしました。

コントロールが決め手ですよー。頑張ってください。

ムカデ競走です。

お互い離れず、しっかり歩きます。

ボール送りです。

落とさないよう、気をつけてボールを送ります。

大玉転がしです。上手に転がせるでしょうか。

棒を使われる方、日頃使用しているピックアップを使われる方、色々あって良いですね。見てても楽しいです。

棒引きです。

力を込めて、どっこいしょ、どっこいしょ。

お互い同等の力が働いてますね。

職員も挑戦です。

うーん、負けられない戦いです。

借り物競走です。

無事、借りることができました。

紅白合同応援合戦です。

赤組、白組、がんばれー。

全力リレーです。

優雅に歩きました。

恒例の記念撮影です。紅白優勝でした。

運動会が終わって、ヒーローインタビューです。

皆さん、楽しかったよー、と感想を仰っていただきました。